2013年2月14日木曜日

箕輪山、迷い沢コース。

箕輪山、迷い沢コースへ山スキー&スノボに行って来ました!
メンバーはI隊長、Dやん、Fちゃん、露美の4人ですっ。
Dやんは本日スプリットデビューでした。しのちゃんから買ったんだって。しのちゃんも数年前に買って山デビューしないまま使っていなかったそう。

Dやんは受取ってそのまま持ってきただけで、一度も組んでみたり、シールを張ってみたりして来なかったらしい~っっ(^^;。スキー場の駐車場に着いてから、I隊長が使える状態か確認していました~。←もう驚かない。ブーツ忘れて山靴と新聞紙とガムテープで滑っちゃう人だもの。

予報では昼から雲底が上がる予報。のんびり登りだせば丁度良い予報ですっ。


予報通り、滑りだす頃に明るくなってきました。


晴れて来ましたっ♪


雪はミクロ・ファインスノー!!
サラサラだけど締まっていて良く走る雪でしたっ。
I隊長、気持ちよさそう~♪


Dやんは直滑降~~~っ

盛~大っに、雪煙りを上げて止まりました~ヾ(>▽<)o


Fちゃんは新雪は久しぶりだそうですっ。


帰り道のスノーブリッジはバッチリかかっていました。
でもツボ足で踏みぬいた跡があったので要注意です。


天気も雪も良くって楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿