2011年12月17日土曜日

水戸ホーリーホックの柱谷監督を応援に行って来ましたっ♪

今日は水戸のK'sスタジアムで天皇杯。水戸ホーリーホックとFC東京がぶつかりますっ!露美、柱谷監督の応援に行って来ました~っ!!!

10/28に友達と2人、柱谷監督と握手をしてからずっと観戦に行きたかったんです。でも退院したばかりの友達の背骨の圧迫骨折の経過から延び延びになっていました。友達はコルセットはしていますが、まだ人にぶつかられたりすると危ないので11月いっぱいは絶対安静でした。そうこうしている内に今年の試合が終わってしまいましたぁ~。ところがっ、12/17に水戸が天皇杯でK'sスタに来ると言うじゃぁありませんかーっ。さっそく水戸の熱烈サポな友人にチケットを買ってもらいました!

残念ながら退院した友達は調子が悪くて来れませんでした。
一緒に応援したかったね。


でも大丈夫っ。露美が彼女の分も応援します!


露美はサッカーは良く分からないので、もっぱら柱谷監督の応援ですっ♪


柱谷監督の目の前でFC東京がボールをキープしますっ


監督も前に出て声を出しています!


しか~しっ、水戸は自らオウンゴールを決めてしまいました~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。露美は柱谷監督しか見ていなかったのでOwn goalの瞬間は見ていませんでしたっ。きっと監督が、このポーズの時だったと思いますっっ


なんだか水戸のゴールを守ってるのはキーパーだけに見える~ン。


柱谷監督も檄を飛ばしているみたいっ。


柱谷監督、良く動き、思慮深く、良く声を出す監督です。素敵っ。


監督が笑顔の時は、、、


サポーターも盛り上がってるっ。


ををっ、闘将って感じ!






ホーリーホックの選手も頑張りますっ!


特にキーパーは激務っ!!


後半ついに、ホーリーホックに同点のチャンス到来~っ!
あ~ん、ボールはゴールを超えて行きました~あo(´^`)o

この瞬間からバックスタンドの拍手が静かになっちゃった。でもゴール裏の水戸ブルーからは『俺達が盛りあげて行こう~っ』と声が上がり太鼓の音にも気合が入っていましたっ!

そうだっ、露美も応援しなくっちゃっ!

柱谷監督も指示を飛ばしますっ!ほらっ、監督、戻れって言ってるよっ。


早く、早く~っ!後半、終わっちゃうよ~っ


お前だ、お前っ。って感じ?


頑張ったけど、負けちゃったぁ~。


強いチーム相手に良い試合でしたっ。攻めたし、守った!
露美あんまりサッカー詳しくないけど、キーパー凄かった。と、思う。


ゲートフラッグ振って応援した甲斐がありましたっ。楽しかった

スタジアムのタンドリーチキンやグルグルソーセージも美味しかった。
↑そして安かった!w(・O・)w

10月に天ぷら屋さんで会った時の柱谷監督は素敵な紳士でしたが、今日の監督は闘将って感じで、格好良かったです!笑顔も素敵でしたっ。来年こそ、退院した友達と応援に行きますねっ!

2 件のコメント:

  1. (#^.^#)まさに『柱谷監督の応援』に行ってきたのね。
    読んでいて楽しくなっちゃいました。
    監督を応援に通っているうちに、露美さんもサッカー好きになりそうな予感!

    Rie

    返信削除
  2. Rieさん、この日一番柱谷監督を応援していたのは間違いなく露美だったと思います。露美、素敵なおじさま発見っ♪本当におじさま(年上)かHollyHock公式ページで確認済っ。柱谷監督が監督の内はHollyHockの応援も行きます!

    返信削除