2011年10月26日水曜日

スッカン沢の紅葉。

昨日、塩原温泉の帰りに薄暗くなってから通りかかったスッカン沢の紅葉が気になって、午前の遅い時間に車でちょっと行って来ました!
日が当たると色鮮やか!
スッカン沢
イニシャルDで有名なトンネル。トンネル上の紅葉が綺麗でした!
トンネルのもう少し上の紅葉
トンネル付近は週末辺り良いのでは?
今日はスッカン沢から見上げて尾根の上の方が鮮やかでした!
ここが七曲りかな?
紅葉に目を奪われるので、運転注意です。
雲の影が動くと、ずーっと日が中っているより感動しましたっ!
谷の下の方はまだ緑も多く、これからが楽しみですっ♪

4 件のコメント:

  1. スッカン沢といい、観音沼といい、素敵なところを抑えてますねえ。
    紅葉も下がってきてますし、来月は茨城かな。

    返信削除
  2. 明日は仕事の予定が無くなったのでスッカン沢にでも行こうかな。
    それとも日塩道路辺りも良いかな・・・?
    川原野菊も見たいし・・・これじゃ、全部皆さんの後追いになっちゃいますね~(笑

    返信削除
  3. yosiさん、露美は周りに素敵な所が沢山あって、それを教えてくれる人が沢山居て幸せ者ですっ!

    返信削除
  4. リンゴさん、一面の河原野菊は和みましたよ~。一日中鮮やかな紅葉を見た後の〆にはお薦めです!もっともあちこち紅葉見たら夕日に間に合わないかな?

    返信削除